2010年02月08日 06時00分

芋洗坂係長が3月にCDで歌手デビュー、音楽ビデオには磯山さやか

芋洗坂係長  [拡大する]

芋洗坂係長 

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑い芸人・芋洗坂係長が3月17日に「オヤジだって恋をする」でCDデビューすることが決定した。ぽっちゃり体形にもかかわらず機敏なダンスが持ち前の芋洗坂係長が、“歌って踊って汗をかく”オヤジサラリーマン代表として、「今も青春ど真ん中」と歌い上げる。なお、同時に制作されたミュージックビデオには、磯山さやかも出演している。

 同曲は、中年サラリーマンのさえない日常の中に見せる“ちょっと心ときめく”瞬間を綴った歌詞が印象的で、ラテンのリズムに合わせて踊る姿も目に浮かぶノリの良い作品。ミュージックビデオも制作され、グラビアアイドルの磯山さやかが新人女性社員を演じているほか、イジリー岡田、下平ヒロシらが出演している。

 CDにはそのミュージックビデオを収録したDVDが同封され、3月17日に発売。



◆「芸能人の初挑戦」関連ニュース記事一覧


◆芋洗坂係長 公式ブログ

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。