三浦春馬、初舞台の衣装を裁断してプレゼント 10代最後の写真集発売決定

写真集『Switch』  [拡大する]

写真集『Switch』 

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優・三浦春馬が10代最後の写真集『Switch』を来年2月5日に発売する。購入者の中から抽選で1000人に、自身の初舞台で着用した衣装を裁断してプレゼントする特典があり、三浦は「この夏の思い出が染み込んだ衣裳の一部が当選された方の手に渡って大切にしてもらえると思うと、嬉しくなってハサミが進みました」とコメントを寄せている。

 衣装は、今夏行われた岸谷五朗寺脇康文による演劇ユニット・地球ゴージャスの舞台『星の大地に降る涙』に出演した際のもの。裁断された衣装をラミネート加工し、シリアルナンバーを刻印したメモリアルカードとなる。

 写真集は、メイクを施しながらの役づくりの様子や舞台上での役者の顔、舞台公演休演日の滞在先のホテルでのシャワー後のプライベートショットなど、三浦の19歳の最後の夏に密着。三浦は同作について「初舞台に挑戦し充実した時間を過ごす事ができた“僕の熱い夏の瞬間瞬間”が、全てつまった写真集です!」と自信をのぞかせている。

 応募方法などの詳細は、来年1月27日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)で発表。10代男性タレントとして、10年ぶりに単独表紙を飾ることが決定している。

三浦春馬の魅力がつまった最新フォトギャラリー!
佐藤健ら共演『THE GAME〜Boy’s Film Show〜』
妻夫木×小栗×瑛太×春馬『資生堂ウーノ・フォグバー』新CM

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について