山田&蒼井のダブル優、交際質問に満面の笑みで対応

山田優  [拡大する]

山田優 

■その他の写真はこちら

 女優の山田優蒼井優夏帆が17日(水)、都内で行われたキヤノンのデジタルカメラとインクジェットプリンターの新製品発表会に出席した。V6岡田准一との交際報道後、初の公の場となった蒼井に対し報道陣が「交際は順調ですか?」と声を掛け、俳優・小栗旬と交際中の山田には「どちらの優さんが幸せ?」と質問するも、お互いに満面の笑みを浮かべるのみで無言のまま会場を後にした。

 『PIXUS』のイメージキャラクターを務める3人による「橘家の三姉妹」も3年目に突入。新CMの収録模様も公開され、その中で蒼井は「(撮影日が)私の誕生日の何日か前で、サプライズでケーキが出てきた。(山田や夏帆らが)ハッピーバースデーを歌ってくれた」と嬉しそうに報告。山田も「友達と旅行に行った時に写真を撮って、プリントアウトしてコメントを書いてプレゼントするんです」と明かし、夏帆も「夏休みに友達と写真を撮り合って交換しました」とフォトライフを満喫している様だった。

 「ちょっと大人っぽくなった私たちが飛び出しています」と山田が語る新CMのPLAY!PIXUS「登場」篇は10月3日(金)より全国オンエア。

◆蒼井優、最新インタビュー

■ヒット曲満載&好評配信中!!
山田優の着うた(R)/着信メロディ / V6の着信メロディ

今月の写真ニュース一覧をみる

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について