木下優樹菜、絶叫しすぎて彼氏にフラれる

木下優樹菜  [拡大する]

木下優樹菜 

■その他の写真はこちら

 タレントの木下優樹菜が4日(水)、都内で行われた体感型パニック映画『REC』の女子高生限定試写会でトークショーを行った。同作を鑑賞し「ありえないー!」と大絶叫したという木下は、過去に元カレとホラー映画を観た際「フラれた。あまりにも優樹菜(のリアクション)がすご過ぎて、映画のお化けより優樹菜の方が怖かったっぽい」と少し残念そうに振り返った。

 霊感が強く、過去に何度も心霊体験にあったという木下は、突然「昔UFOに連れ去られたことがある。曖昧な記憶なんですけど・・・」と切り出し、「愛玉子(オーギョーチー=寒天状の台湾デザート)に似てるのがいっぱいいて、テレパシーで喋るんですけど『とりあえず来て』って呼ばれたのでパンイチ(パンツ1枚)姿で行ったんです。そこで人類の進化やオゾン層の破壊について教えてもらって『あなたがみんなに説明して。ゴミ』と言われた」と不思議体験を告白。

 翌朝、その話を姉にしたところ「本気で心配された。でも、背中に宇宙人の手の跡がついてるのが見つかったので、お姉ちゃんは信じてくれてます」と熱弁。そして「この力が(他にも)使えたら、(テストで)いっぱい100点とれたのに。神様は二物を与えないんですね」としみじみ話し、「たぶんもう1度連れて行かれるんで、その時は写メール撮ってきます!」と元気に宣言し、笑いを誘っていた。

 封鎖されたアパートに閉じ込められ、それでも撮影し続けるTVクルーと女性リポーターに襲いかかる恐怖を描いた映画『REC』は、今月14日(土)より公開。

■いよいよスタート!『ORICON.TV』グラビアチャンネル

■ヒット曲満載&好評配信中!!
木下優樹菜所属のおバカアイドルユニット・paboの着信メロディはこちら

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について