2007年10月18日 14時00分

タカアンドトシ、結婚について「年内はない」

「年内に結婚というゴールは?」と質問が飛ぶと、「忙しいので」と年内結婚の可能性について否定したタカ  [拡大する]

「年内に結婚というゴールは?」と質問が飛ぶと、「忙しいので」と年内結婚の可能性について否定したタカ 

■その他の写真はこちら

 お笑いコンビのタカアンドトシが10月18日(木)、東京・日本テレビで行われた『FIFA Club World Cup Japan 2007 presented by TOYOTA』(12月7日から16日まで)の制作発表会見に出席し、揃って年内の結婚はないことを宣言した。

 6大陸を勝ち抜いたサッカークラブチャンピオンチームが、世界最強クラブチームの栄誉をかけて戦う本大会のイメージキャラクターを務めるタカアンドトシの2人。サッカー経験のあるタカは、スペシャルゲストとして登場する明石家さんまとの共演に「サッカーを観ながらさんまさんの(笑いの)テクニックを盗みたい。ボケのスペースを見つけて飛び込みたい」と気合十分。

 そんなタカトシの2人に「年内に結婚というゴールは?」と質問が飛ぶと、「(ゴールは)見えてないですね。年内はない」(トシ)、「忙しいので」(タカ)とその可能性については揃って否定した。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について