武井咲、多忙すぎて仕事疲れ!? 「ハワイから帰りたくなかった」

武井咲 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

武井咲 (C)ORICON DD inc.

 モデルで女優の武井咲(18)がJTBの新CMキャラクターに起用され17日、都内で行われた『JTB100周年記念ハワイプロモーション』の新CM発表会に出席した。CM撮影のためハワイを訪れたという武井は、「すっごく満喫させていただきました」と日々多忙を極める仕事の疲れがすっかり癒えたようで「ハワイに行くとメンタルが癒されるというか。帰りたくなかったです」と微笑んだ。

 近づく夏の予定については「両親が飛行機に乗ったことがないので、旅行に連れて行ってあげたい」といい、芸能人にも人気のハワイ挙式&ハネムーンにも「1回やってみたい気はします。でも大人になったらでいいですね」と興味を示していた。

 今年3月12日に創立100周年を迎えたJTBグループは、海外パッケージツアーの原点でもあるハワイをテーマにしたプロモーションを実施。その一環として「夏の家族旅行」をイメージしたCMに出演する武井は「ワイキキの夜のビーチで海を見ながら1時間くらいぼーっとしていたら、クジラを見つけたんです。いろいろ奇跡が起きて、行きも帰りも虹が見えたり、ウミガメにも7匹くらい会いました」と大はしゃぎで振り返った。

タグ
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について