ガッキー、『あらいぐまラスカル』とCM共演

『洗えるスーツ ラスカル篇 はるやま』のCMに出演する新垣結衣 (C)NIPPON ANIMATION CO.,LTD  [拡大する]

『洗えるスーツ ラスカル篇 はるやま』のCMに出演する新垣結衣 (C)NIPPON ANIMATION CO.,LTD 

 女優の新垣結衣が、はるやま商事の『洗えるスーツ』新CMに出演し、名作アニメ『あらいぐまラスカル』のキャラクター・ラスカルと共演していることが20日、わかった。アニメーションの世界に入り込んだガッキーが、可愛らしいラスカルと川で洗濯をする光景が微笑ましい。

 美しい自然があふれるアニメーションを背景に、川でスーツを洗濯している新垣が映し出される同CM。洗濯が終わり一息ついた新垣のもとには、犬のハウザーや森の小鳥たちが集まり、彼女を歓迎する。

 撮影では、オフホワイトのワンピースに身を包んだ新垣が合成用のグリーンバックの前に登場。舞台の上に用意されたラスカルのぬいぐるみを見ながら、自然体のリラックスした演技を披露していた。

 新CM『洗えるスーツ ラスカル篇 はるやま』と『洗えるスーツ ラスカル篇 モリワン』は、西日本エリアで19日から、関東エリアは26日より放送開始。



タグ
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について