TEAM NACS安田顕、会見中におなら連発

(左から)岡本玲、賀来賢人、安田顕、福田雄一氏 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

(左から)岡本玲、賀来賢人、安田顕、福田雄一氏 (C)ORICON DD inc. 

 昨年夏に人気を博した舞台の第2弾『スマートモテリーマン講座Vo.2』の制作発表会が27日行われ、舞台初主演の賀来賢人やヒロイン役の岡本玲をはじめ、モテリーマン役の安田顕(TEAM NACS)が登壇。安田は会見中、コメントのかわりに自在におならを連発して笑いを誘っていたが、賀来は「ホント、あんた最低だぞ」と苦笑いだった。

 ヒロイン役の岡本は「とにかく楽しみたい」と笑顔でやる気をみせたものの、安田に対しては「最低〜マイクを通してオナラをする人初めて見ました」とやはりあきれ顔。当の安田は意に介さず「これが初舞台というのをプロフィールから削除したほうがいい。やればわかるけど、これは舞台じゃないからね」といい、岡本に対しては「自分の頭の中のイメージで、いろんな妄想をしてます」と色メガネを触りながらにやけた。

 リクルート発行のフリーマガジン『R25』の連載コラム『スマートモテリーマン講座』を舞台化した『スマートモテリーマン講座Vo.2』は、東京・天王洲銀座劇場にて10月12日〜19日まで上演。

◆舞台『スマートモテリーマン講座Vo.2』チケット発売情報



CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について