フリーアナ・高島彩がテレビCM初出演 リラックスした表情に注目!

カゴメ『野菜生活100 Silky Soy』の新CMに出演する高島彩  [拡大する]

カゴメ『野菜生活100 Silky Soy』の新CMに出演する高島彩 

 昨年12月にフジテレビを退社したばかりのフリーアナウンサー・高島彩が、カゴメ「野菜生活100 silky soy」の新CMで、テレビCM初出演を果たしていることが2月28日、わかった。高島が家でくつろぐ様子が映し出されており、これまでの“アナウンサー高島彩”とはまた違う、リラックスした表情が見どころだ。

 「現代女性のための応援飲料」をうたう同商品の特長を、高島のライフスタイルで表現した同CM。「犬とくつろぐ」篇では、休日の昼下がりに犬とくつろぎながら同商品を飲むシーンを、また「お気に入りの椅子」篇では、風呂上がりに椅子に座りながら同商品を飲むシーンが描かれており、ともに高島の「ホッ」とした表情が印象的だ。

 高島が「何かと忙しい毎日ですから、自分にやさしくしないと」と語りかける同CM2篇は、3月1日より全国で放送開始。なお同商品ブランド新テーマ曲は、アーティスト・つじあやのが作曲を手がけている。

そのほか人気のアナウンサーの情報をチェック!

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について