スリムクラブ、女子人気得られず悲痛な叫び 「女性にモテたい!」

“女性人気”を懇願するスリムクラブ (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

“女性人気”を懇願するスリムクラブ (C)ORICON DD inc. 

 お笑いコンビのスリムクラブが4日、都内で行われたバラエティ番組『板尾ロマン』(テレビ東京 毎土曜 深夜2:05)の初イベント発表会見に出席。昨年末の『M-1』準優勝以降、急激に仕事が増えて大人気の2人だが、真栄田賢は「いきなりですが、私は女性が大好きです。ですが我々2人はその女性に非常に人気がありません!」と悲痛な叫び。内間政成も「いやぁ、モテたいですね!」とこの日一番の大声で胸の内を明かした。

 同番組では、次にブレイクするであろうよしもとの若手芸人4組らが、“ロマンチスト・板尾”こと板尾創路から課せられるコントトレーニング課題に挑戦し、さまざまなロケーションでコントを披露していく。番組内での若手らとの絡みが一切ない板尾だが、3月11日に東京・新宿のルミネtheよしもとで開催される『板尾ロマン スーパーライブ 〜板尾さん今夜は来てくれるかなぁ祭〜』でも一切関与しないという。

 会見冒頭には番組プロデューサーが、よしもとからの“柔軟な枠にしてほしい”という強い要望により、当初レギュラー扱いされていなかった1組がいることを告白。番組出演者の欄を見ると「板尾創路、チーモンチョーチュウ、ジューシーズ、御茶ノ水男子、“スリムクラブなどの若手芸人”」と書かれており、レギュラー扱いされていなかったことに気がついた真栄田は「もうちょっと詳しい説明がほしい・・・・・・」と動揺を隠せなかった。

◆関連ニュース一覧 よしもと芸人お笑いテレビ東京

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について