亀梨和也、スーツ姿で「2年ぶりかな」とバック転披露

■その他の写真ニュースはこちら

 人気グループ・KAT-TUN亀梨和也が、紳士服メーカー・AOKIの新商品スーツ『3Dスリム』のCMに出演し、「2年ぶりかな」というバック転など派手なアクションをスーツ姿で披露していることがわかった。スーツを着たままでの激しい動きに「そこまで大きなアクションができるのか半信半疑だった」という亀梨だが、CMでは見事な“技”で魅了する。

 CMは、赤いレーザー光線が網の目のように張り巡らされた空間が舞台。レーザー光線が不気味な音を立てると、亀梨が側転やバック転、旋風脚などのアクロバティックな動きで次々と光線を避けながら、進化したスーツで自由自在に動きまわる。最後はバシッと着地を決め、クールなポーズで締めくくる。

 撮影では「めったにやらない」という側転を一発で成功させるなど、キレのある動きで周囲を圧倒していた亀梨。バック転のような動きをする“マカコ”というアクションでは、「バック転なんて2年ぶりかな」と漏らしながらも「一回やってみます」とぶっつけ本番で挑戦。見事成功させ満面の笑みを浮かべると、大きな歓声が沸き起こっていたという。

 進化型スリムスーツ『3Dスリム』の新CM『レーザー』篇は、10月1日より全国で放送開始。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について