高田純次、ますおか岡田と「タカダオカダ」結成 次回“相方”に沢尻指名

タカダオカダの(左から)ますだおかだ・岡田圭右と高田純次 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

タカダオカダの(左から)ますだおかだ・岡田圭右と高田純次 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレント・高田純次とお笑いコンビ・ますだおかだ岡田圭右がテキトーユニット・タカダオカダを結成し28日、都内で行われた新作DVDの発売記者発表会に出席。同作ではたセクシー女優・蒼井そらがゲスト出演。普段から芸能界で「若い女性を意外と間近で見ることがない」という高田は「そらちゃんの水着姿を初めて見て久々に疼きを感じた」と緊張気味。会見後には次のゲストに話題の沢尻エリカを指名しつつ、歌手活動復帰の際の“生尻披露”には「テレビで見ました。いいんじゃない? 触ってと言われたら触りますけど」と相変わらずのテキトーぶりを発揮した。

 元祖テキトー男を前に、平成のテキトー男・岡田は「僕は全然テキトーじゃない。高田さんが5秒に1回くらいボケてるから、これだけツッコんだのは久しぶり」とツッコミにまわらざるを得ず、「私、第2回『M-1グランプリ』チャンピオンのツッコミですけど最近ツッコミを忘れかけてて、久しぶりに思い出した」と原点回帰した。高田は次回のゲストに「憧れ」という由美かおるを提案されると「お風呂シーンだけ…一緒に入浴したい。でも混浴って男の方は意外に気持ちを抑えちゃうからツライ」と本音で笑わせていた。

 DVD『タカダオカダ <適当ドライブ・熱海温泉編>』は2人が熱海温泉、周辺の観光地への適当ドライブを敢行した。現地で待っていた蒼井そらをゲストに迎え、「秘宝館・野外ビーチで3P(3 person)」、「セクシー混浴タイム」、「芸者遊びで乱交プレイ」、「寝起きドッキリ」などやりたい放題の旅の模様を収録。DVD『タカダオカダ <適当ドライブ・熱海温泉編>』は6月16日(水)発売。


 高田純次

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について