GACKTがエイベックスへ移籍「唯一無二の世界観を構築・追求」

エイベックスへの移籍を発表したGACKT  [拡大する]

エイベックスへの移籍を発表したGACKT 

■その他の写真ニュースはこちら

 ミュージシャンで俳優としても活躍するGACKT が、所属レーベルをエイベックスに移籍して6月16日に第1弾シングルを発表することが決定した。GACKTは「GACKTサイド、avexサイドが、互いにエンターテイメントの追求という点で意見を合致させ、唯一無二の“GACKT”の世界観を構築・追求していくことが出来るスタッフを集結させました」と公式ホームページにコメントを寄せている。

 また、この移籍第1弾のシングル発売を皮切りに全国ツアーがスタートすることも決定。全国6か所24公演がZeppホールで行われる予定。

 常に革新的なサプライズで話題を呼び、独自の世界観で存在感を築いてきたGACKTは、「今まで以上により一層こだわり、今まで培った多くの経験を更に増幅させていき、今まで以上の感動を命を懸けて届けます。楽しみにしてて下さい」とさらなる飛躍を目指す。

 全国ツアーの日程は以下の通り。

Zepp Tokyo
6/10(木)、11(金)、13(日)、16(水)、17(木)
Zepp Nagoya
   6/21(月)、22(火)、24(木)、25(金)
Zepp Fukuoka
   6/28(月)、29(火)、7/01(木)、02(金)
Zepp Osaka
    7/04(日)、06(火)、07(水)、09(金)
Zepp Sendai
8/11(水)、12(木)、14(土)、15(日)
Zepp Sapporo
8/17(火)、19(木)、20(金)

■エイベックスへの移籍アーティスト
清春氣志團上木彩矢河村隆一


 Gackt

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について