10年ぶり“ミスド店長”復帰の所ジョージ、“新バイト”仲里依紗を「かわいい」と絶賛

所ジョージ (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

所ジョージ (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの所ジョージと女優の仲里依紗が5日、都内で行われた『ミスタードーナツ』新CM記者発表会に出席した。約10年ぶりに“ミスド店長”としてCMに出演する所は、「監督もスタッフも同じでビックリしました。懐かしくて涙…まではでなかったですけど、いろいろ思い出しました」と感慨深げ。アルバイト店員役で新たに登場する仲については「かわいいじゃないですか」とベタ褒めで、目を細めていた。

 1986年から2001年までCM出演していた所は、今回同社の40周年を記念した新CMに再び店長として復帰する。新CMでは、所が「帰ってまいりました!」と復帰を祝ってもらっていると、仲に「よっ!昭和の遺産」と突っ込まれるなど、ユニークな掛け合いを繰り広げる。所は、以前出演したCMが150本以上にもなることに「たくさん撮りましたね。何本使わないんだっていうぐらい。その倍ぐらい放送してないのがあると思いますよ」。また「昔に比べて言うことを聞くようになりましたよね。CM撮っていても前は『それはいらないんじゃない』と言っていたのを、それもありなんだなと思えるようになった。大人になりましたよ、私」と当時の撮影からの“成長”を語っていた。

 所とお揃いの制服姿で会見に登場した仲は「少年っぽくなるかなと思ったけど、可愛くていいですね」とお気に入りの様子。所も「かわいいでしょ、だって。空いた時間にインタビューしたいぐらい。少年っぽいって言っていたけどそこが可愛い」とすっかりメロメロ。所の“可愛い”発言連発を受けて仲は少し照れくさそうに「ありがとうございます」と微笑んでいた。

 ミスタードーナツの新CM『所店長登場』篇、『ほめる』篇、『売り方』篇は4月7日より全国で順次放送開始。

◆オモシロ作品が続々登場!「CM」情報記事一覧

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について