7年ぶり日本再上陸のビビアン・スーがブログ開設

ビビアン・スー  [拡大する]

ビビアン・スー 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 7年ぶりに日本での活動再開を発表した台湾出身の歌手で女優のビビアン・スーが25日、公式ブログ『Vivian Hsu’s Beautiful Day あなたの知らないVivianがココに!』を開設した。

 ビビアンは、今年で芸能生活20周年の節目となることから日本再上陸を決意。日本から離れていた7年間について「私はアジアで歌い、曲を書き、時々他のアーティストへ楽曲提供をし、お芝居をしていました。私が出演している映画を皆さんに見てもらう機会があるといいな」と振り返り、今後は機会があれば「日本の監督や役者と一緒に仕事したい」という。

 ブログでは7年間に「ノンストップで私がしてきた事、書いてきた事、皆さんが知らなかった全てのこと」を綴っていく予定。「台湾、香港、中国など各地に忙しく飛び回っていても、時間がある時に皆さんのメッセージを読んで、皆さんとおしゃべりしたいと思います」と今後も日本向けにメッセージを発信していくようだ。

 3月3日には音楽プロデューサー・亀田誠治プロデュースによるシングル「Beautiful Day」を発売する。所属レーベルによると、ブログは3ヶ月間の期間限定だという。

◆関連ニュースまとめページ 再結成&活動再開初挑戦

タグ
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について