MEGUMI、ママになって“女子感喪失”を心配

MEGUMI (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

MEGUMI (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのMEGUMIが22日、都内で海外ドラマ『LOST シーズン5』のDVDリリース記念イベントに出席。今年何かしら“LOST(失った)”芸人7人とともにDVDをPRした。今年、初出産を経験し幸せいっぱいと思われるMEGUMIだが、「最近、共演者から女として見ることができないと言われるようになって。女子感が“LOST”したのかな…」と、寂しげに危機感を口にしていた。

 今年2月に誕生した長男についてMEGUMIは「つかまり立ちができるようになって、私の鼻をもぎりとろうとする」と順調に成長していることを報告。その横で、「今年初めに家庭を“LOST”」したスピードワゴン井戸田潤は、「いまだ引きずっていますが、来年はLOSTをプラスに変えていきたい」とタイトルに絡めて抱負を語った。

 イベントにはほかに、日村勇紀設楽統バナナマン)、小沢一敬(スピードワゴン)、ホリ佐々木優介磁石)と永沢たかしが参加した。

 『LOST』は2004年から米国で放送されている連続ドラマシリーズで、シーズン6で完結を迎える。物語は旅客機が太平洋上にある無人島に墜落したことに始まるサバイバルサスペンスドラマ。最終シーズンに俳優・真田広之 が出演することも話題になっている。日本ではシーズン5のDVDが11月18日よりレンタル解禁となっており、来年1月20日に発売予定。


 ホリ

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について