「自分で作りたい」 成宮寛貴、デザイナーデビューに意欲

成宮寛貴 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

成宮寛貴 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の成宮寛貴が16日、東京・渋谷に期間限定オープンしている自身のセレクトショップ『hirokinarimiya.com』をサプライズ訪問し、会見を行った。「役者以外の表現も形にできた」と充実の1年を振り返った成宮は、今後のステップアップとして「“自分で作る”というものもやりたい。いいチームが組めたらやりたいですね」と、デザイナーデビューへの意欲をのぞかせた。

 今年8月にインターネット上で展開したセレクトショップが人気を博し、今月12日より店舗形式でオープン。成宮は「自分のクローゼットを持ってきた、というコンセプトでやっている」とニンマリ。「お揃い」というのもキーワードのひとつで「シャツとお揃いの柄のマフラーのサンプルを、1か月かかるところ1週間で仕上げてもらったり、無理してもらって実現したショップです」とほぼ1点ものというこだわりを明かした。

 実際に店に足を運び、ハイテンションの成宮は「WEBメインでやっているけど、触れる良さを今日実感しちゃいました。リアルショップをまたオープンできたらいいな」と夢を膨らませた。

 常時200点の服やアイテムを揃える成宮こだわりのセレクトショップ『hirokinarimiya.com』は今月24日までオープン。

◆成宮寛貴のカッコイイショットが満載!
主演映画『ララピポ』インタビュー&フォトギャラリー(09/01/28)

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について