2009年11月12日 12時45分

珍事!? AKB48、『いいとも!』初出演もメンバー紹介だけで時間切れ

AKB48  [拡大する]

AKB48 

■その他の写真ニュースはこちら

 人気アイドルグループ・AKB48が12日、フジテレビ系生番組『笑っていいとも!』の人気コーナー「テレフォンショッキング」にメンバー33人で初出演した。番組セットを覆いつくす大人数にタモリは「誰としゃべりゃいいんだ」と困惑、「せっかくだから端から自己紹介と好きな漢字2文字を話して」とトークをメンバーに任せ、33人が自己紹介を終えたところであえなく時間切れとなった。

 この日はロックバンド・FLOWからの紹介で33人という大人数で登場するや、ヒット曲「会いたかった」を1フレーズ歌唱という異例の演出。タモリは「若いコをこんなにまとめて見るのは久しぶりだ」とメンバーに自己紹介を促した。全員が紹介を終えたところで「ご苦労様でーす、もう時間がきました」とそのままCMに突入、タモリは「何にも話さないで終わっちゃった」と前代未聞の珍事を楽しんでいた。

◆AKB48の中心メンバーをクローズアップ!
各メンバーのソロショットが満載!フォトギャラリー

◆AKB48内ユニットのオフィシャルブログ
ノースリーブス渡り廊下走り隊

着うた(R)/着うたフル(R)
 AKB48

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。