木村カエラの「ホットペッパー」CM、3人のサラリーマンがパロディ化

サラリーマンが木村カエラの話題CMをパロディ化/『池浪さん』バージョン  PEANUTS (c) United Feature Syndicate, Inc.  [拡大する]

サラリーマンが木村カエラの話題CMをパロディ化/『池浪さん』バージョン  PEANUTS (c) United Feature Syndicate, Inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手の木村カエラがスヌーピーとその仲間達とバンドを組み、「ホットペッパ ピップペッパッピ〜♪」とリズムカルに歌い話題となった『ホットペッパー』(リクルート)のCM。これをスーツ姿のサラリーマンが歌って踊るというパロディ版CMが登場した。

 パロディ版では、スヌーピーなどのアニメはそのままに、木村とサラリーマンが入れ替わっているというもので、ホットペッパーのグルメサイト『FooMoo(フームー)』のCMとなっている。同CMは、歌も踊りも木村と同じはずなのだが、そこはサラリーマンとあってなかなか上手くいかない様子がコミカルに描かれる。スヌーピーたちバンドメンバーの可愛らしさと、ボーカリストのサラリーマンという奇妙な取り合わせも見どころのひとつだ。

 歌も踊りもちぐはぐな『池浪さん』、終始直立不動で歌う『菊池さん』、ダンスが上手い『田口さん』の3バージョンとなっているパロディCMは、11月16日(月)から25日(水)の期間限定で放送(一部エリアは22日まで)。13日(金)より『FooMoo』のWebサイト及びモバイルサイトでも見ることができる。


 木村カエラ

◆旬な情報が満載! CM情報記事一覧

タグ
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について