ほしのあき、結婚&引退報道を否定「まだまだグラビア現役で」

ほしのあき (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

ほしのあき (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレント・ほしのあきが11日、都内で行われた3DCGアニメーション『スターウォーズ:クローン・ウォーズ<ファースト・シーズン>』のBlu-ray&DVD発売記念イベントにゲストとして出席。JRA三浦皇成騎手と今年6月に交際が報じられて以降、かたくなに明言を避け、最近では一部で結婚・引退とも報じられたほしのは、報道陣から質問攻めに「結婚? んなわけないじゃないですか。結婚も引退もしません。まだまだグラビアアイドル現役でいきたいです」と交際に関しては相変わらず口を閉ざしつつ、結婚・引退を強く否定した。

 ほしのは作品内でパドメ・アミダラが着用している真っ白なスーツをアレンジした、へそ出しセクシーコスプレ衣装で登場。自慢の胸の部分は「直前まで開けなくていいの?って聞いたけど、今回はいいみたい」と露出は封印して「観てほし〜の」ポーズ披露時に残念がったが、見事なくびれで会場に集まったファンや報道陣を魅了した。

 イベント後の報道陣とのインタビューでは、渦中の三浦騎手との交際についてリポーターから質問の嵐。ほしのは「一緒に(同作を)観たい人? あまり人が家に来ないからな〜。クリスマスの予定も未定だし。指輪のプレゼントも、あったら嬉しいんじゃないんですかね」と肩透かし。

 結婚して引退と報じられたことには「ビックリしてます。まだグラビアアイドルでいきたいのに」とグラビア現役を希望。「要望がある限り、胸は出し続けたい。だって、グラビアアイドルって胸張ってく職業なんですから」と衣装から浮かび上がるバストラインを強調していた。

 同作は、大ヒット映画『スター・ウォーズ』シリーズの最新作としてジョージ・ルーカス自らが製作指揮を務め、ルーカスフィルムが製作。実写では描かれなかったクローン大戦をテーマに描かれている。Blu-ray&DVDは共に18日(水)発売。

◆ほしのあきも参加! 東京ガールズコレクション2009A/W フォトギャラリー


 ほしのあき

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について