上戸彩、ツアコン姿でコルテオアピール

上戸彩 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

上戸彩 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真はこちら

 女優の上戸彩が3日、パフォーマンス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の『コルテオ』の東京凱旋公演を記念し、東京駅新幹線ホームで行われたPRイベントに参加した。ツアーガイドのコスプレ姿で上戸は、一気に冷えた気候に「寒い〜」と時折体を震わせつつ、到着した新幹線から出演者を先導。「シャングリラの上で女性が舞うように、私もアクロバティックな演目に挑戦したい」と笑顔で、「誰と観劇する?」との問いには6歳の“甥っ子”といい「感受性が豊かだし楽しいと思います!」とはにかんだ。

 インパクトの強いキャラクター達を無事、新幹線車内から誘導した上戸は、すでに観劇した舞台について「コルテオには、不思議な世界観がある。今までに観たことがないスーパースターがいて、一瞬で違う世界へ運んでくれますよね」と感心しきり。

 大阪公演終了後、東京で“再演”することをアピールすべく新幹線を利用したが「仕事でもプライベートでも使うし大好き! 乗り心地がいいですね〜」と関係者の前で熱弁。報道陣からは「新幹線のCMもゲット?」という質問も出たが、これにも笑顔をみせてまんざらでもない様子だった。

 凱旋公演は明日4日(水)から来年1月24日(日)まで東京・原宿の新ビックトップで上演。


 上戸彩

タグ
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について