『笑っていいとも!』新レギュラーにロンブー、オードリーら

ロンドンブーツ1号2号、ベッキー、はいだしょうこ、オードリー (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

ロンドンブーツ1号2号、ベッキー、はいだしょうこ、オードリー (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いタレント・タモリが司会を務めるバラエティ番組『笑っていいとも!』の新レギュラーが28日、東京・新宿アルタスタジオで発表された。10月から新たに加入するのはお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号オードリー、タレントのベッキーはいだしょうこ。田村淳は「はんにゃと間違えてるのかと思った。今年で芸歴17年目、頑張ってきた成果が認められたかな。初心に返った気持ちで頑張りたい」と意気込みを語った。

 今秋で28年目の“昼の顔”ともいえる同番組。ロンドンブーツ1号2号と共に月曜レギュラーになるベッキーは「(レギュラー出演は)夢でもあったので嬉しい。いいとも選手権を一生懸命頑張ります」と意欲満々。田村淳は「PTAに嫌われているとか一部で報道されてるけど、違うぞと。大人になったロンドンブーツをアピールしたい」と息巻いた。

 また金曜レギュラーに加わるオードリーの春日は、「お昼も春日を必要としてくれてた。タモリさんをおいしくしたい」とお馴染みの高飛車キャラ全開。金曜には関根勤久本雅美草なぎ剛オリエンタルラジオが名を連ねるが「タモリさんを含め、(オードリー加入)前以上に前に出ないと春日に食われますよ」と宣言し、笑いを誘っていた。

 はいだは火曜レギュラーを務める。新レギュラー加入に伴い、南明奈が月曜から木曜へ、大島美幸森三中)が金曜から木曜へ移動する。

タグ
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について