ザブングル・加藤歩、美人美容師との入籍を正式に報告「雰囲気は宮崎あおいちゃん」

入籍を正式に報告したザブングル・加藤歩(C)ORICON DD inc.  [拡大する]

入籍を正式に報告したザブングル・加藤歩(C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 本日26日付の一部スポーツ紙で、今月17日に1歳年下の美人美容師と入籍していたことが報じられたお笑いコンビ・ザブングルの加藤歩が同日午後、都内で相方・松尾陽介と共作したネタ本『ザブングルのくやしいです』と発売記念イベント前に報道陣の取材に応じた。17日の午前3時に都内区役所に入籍届を提出した加藤は「今の気持ちは・・・、うれしいです!!!」とギャグをアレンジして報告。「雰囲気は(女優の)宮崎あおいちゃん。僕の内面に惚れたと思う」とノロけた。挙式、披露宴の予定はなく妻の妊娠もないという。

 合コンがきっかけで出会い、その後、交際3〜4年を経てゴールインした加藤は「やっと僕なんかでも結婚できて安心している。同棲もしていましたが、彼女は徐々に僕の(特徴のある)顔に慣れたのだと思う。よく笑い、静かな子ですね」と語り、さらに「(妻は)僕の底知れぬ優しさに惚れたのだと思う。(鍛えられた)体については一切“カッチカチや”とは言わないが、この体に惚れない女はいない!」と断言。相方に先を越される形となった松尾も「可愛らしいいい子ですね」と印象を語った。

 また、今後について加藤は「(子供は)実際には2人ぐらい欲しいかな。男の子が生まれてきて欲しい。あとは、アッチアチの温かい家庭を築きます!」。これまでの人生で意外にも「女性が途切れたことはほぼ無かった」と明かした加藤だが“モテる”秘訣については「顔から下は男前と言われるので・・・。1万人に1人ぐらいはエラが張っている人好きもいるもんです」。報道陣からは浮気の心配も懸念されたが「それはないです!」と言い切っていた。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について