藤井梨花、政権交代の流れに乗り“やりすぎガール”リーダー就任目指す!

藤井梨花  (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

藤井梨花  (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 グラビアアイドルの藤井梨花がこのほど、30日発売の最新DVD『Rika Heart』PRのため、東京・六本木のオリコンを訪れた。現在、数々の人気タレントを輩出した『ミニスカポリス』のリーダーを務める藤井は、今回の“政権交代”の流れに刺激されたのか「私も次は(出演中の)『やりすぎコージー』の女の子たち(やりすぎガール)のリーダーを目指す!」と意欲を燃やした。

 “美尻”を武器に活躍している藤井は、今回の作品でも、ショートパンツにTバックスタイルというギリギリの“チラ見せ”攻めで圧倒。「注目はずばり、網タイツを破るシーン。セクシーさを今までにも増して引き出しています!」と自信満々だ。一方、今春からリーダーを務めていた『ミニスカ〜』では、同世代のポリス12名と共に、毎週のようにイベントやテレビ収録を行ってきたが「いよいよ活動もラストを迎えるんです…やっぱり、いろんな思い出があるので寂しいですが、いい仲間にめぐり合えて幸せですよ」と感慨深げに振り返っていた。

◆フォトギャラリー 3年ぶりに復活!“新生”ミニスカポリスがパトロール

タグ
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について