2009年06月19日 11時00分

あれれ? IMALU、初冠番組スタートもしゃべりに自信「ない」

IMALU (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

IMALU (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルのIMALUが19日、東京・原宿のアメーバスタジオで初の冠番組『IMALU&JxJxの超超超!!!自由時間』(毎週金曜・後5:00〜)の初回放送に臨んだ。今春のデビューながら早くも“冠”を背負ったIMALUは、報道陣から「しゃべりに自信は?」と質問され「ないですね」と苦笑い。トークは父・明石家さんま譲りとはいかなかったが「自然体は保ってます」とナチュラルさをウリにした。

 初回はIMALUと同じくMCを務める、インストバンド・YOUR SONG IS GOODのボーカル・サイトウ“JxJx”ジュンと2人だけの進行となったが、次回からはゲストを迎える。報道陣から親子共演を望む声が飛び出すと、IMALUは母で女優の大竹しのぶにはウェルカムな姿勢をみせたが「さんまさんは来ないですね」と拒んで笑いを誘った。

 また、番組内で自身の初恋について触れたIMALUは「初恋は幼稚園。両想いだった。やんちゃっぽい人が好き」と告白。現在特定の異性の存在を突っ込まれると「特にいない。(作る)予定も立たないです」と今は仕事に夢中の様子で茶目っ気たっぷりに答えていた。

着うた(R)/着うたフル(R)
 YOUR SONG IS GOOD

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。