山崎邦正、松本人志の子育てに不安視!?

松本人志の子供のあやしには不安をのぞかせるも「お子さんもできて嬉しい。一緒に(家族で)旅行に行きたい」と祝福した山崎邦正  [拡大する]

松本人志の子供のあやしには不安をのぞかせるも「お子さんもできて嬉しい。一緒に(家族で)旅行に行きたい」と祝福した山崎邦正 

■その他の最新写真ニュースはこちら

 お笑いタレントの今田耕司小籔千豊山崎邦正らが23日、東京・厚生年金会館にて開催された『吉本新喜劇50周年全国ツアー』の初日公演後に会見を行った。吉本新喜劇節目の年に舞い込んだ松本人志の電撃婚に、父親としては先輩となる山崎は「うちの娘をあやすのは今田さんはうまいんです。でも、松本さんは…。(松本が娘を)あやしても笑わないんです」と松本の子育てには不安をのぞかせた。

 今田、小藪両座長による公演で50周年の口火を切った新喜劇だったが、要所要所で下ネタが飛び出す展開に今田は「それぞれが持ち寄ったのが下ネタだった」と釈明。山崎はチャーリー浜のネタ「ごめんくさい」をパクる強攻がスベるというまさかの事態に「ウケないといけなかったのにすいません」と平謝りだった。

 また、松本の結婚に話題が移ると山崎は「お子さんもできて嬉しい。一緒に(家族で)旅行に行きたい」と子育てには一抹の不安を見出すも祝福。一方の今田も喜びつつも、「また独身メンバーがいなくなった。なんとか(結婚した松本に)続きたい」と焦りは隠せなかったものの、「婚活中です」と前向きな姿勢をみせた。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について