秋山莉奈、GWの予定は「資格取得のための勉強」

トレーディングカード発売記念握手会を行った秋山莉奈  [拡大する]

トレーディングカード発売記念握手会を行った秋山莉奈 

■その他の写真はこちら

 “オシリーナ”の愛称で人気を集めるタレントの秋山莉奈 が19日、都内で自身のトレーディングカードの発売記念握手会を行った。近づくゴールデンウィークの予定について秋山は「何か役立つ資格を1個取ろうと思っていて、勉強しようかと」と新たな一面をのぞかせた。

 “ナチュラル”をコンセプトに撮影された『sabra COLLECTION TRADING CARD 秋山莉奈』では、自身初となるすっぴんも披露。「最初は恥ずかしかったけど、皆さんにうまく乗せてもらって撮りました。でも今こうやって並べてあるのを見るとやっぱり恥ずかしいです」と照れ笑いを浮かべ、一番のお気に入り写真について「お尻しか写ってない写真。ぜひお財布に入れてお守りにしてください。きっと福があると思います」と“オシリーナ”ならではのセクシーショットをアピールした。

 今までプライベートではあまり外出しなかったという秋山は、「友達と遊んだり、外に出るっていう目標を立てました」と友達とマッサージや東京・渋谷の109にショッピングに行くなど積極的に外出するようになった様子。しかしGWの予定については「今まで何も持っていなくて何か(資格を)取ろうかと思っています」と資格取得に乗り気で、「GWは勉強。まだ決まっていないですけど、アロマとか(の資格)がいいかな」と目標とは真逆の“インドア”な計画を明かし、笑いを誘っていた。


 秋山莉奈

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について