“孫誕生”お婆ちゃん松田美由紀、音楽劇も「絶好調!」

音楽劇『三文オペラ』製作発表会見に登場した松田美由紀  [拡大する]

音楽劇『三文オペラ』製作発表会見に登場した松田美由紀 

■その他の写真はこちら

 女優・松田美由紀が27日(火)、都内で宮本亜門 演出の音楽劇『三文オペラ』(4月5日〜29日 Bunkamuraシアターコクーン)の製作発表会見に出席。 女優・松田美由紀が27日(火)、都内で宮本亜門演出の音楽劇『三文オペラ』(4月5日〜29日 Bunkamuraシアターコクーン)の製作発表会見に出席。長男の俳優・松田龍平がモデル・太田莉菜とのおめでた婚を発表以来、初の公の場となった松田は「絶好調な気分。今はやる気を“溜め”中です」と今回の公演にノリノリ。自ら「最高な気分ですが、お婆ちゃんになったのは関係ない」とキャスト陣の笑いを誘い、あくまで宮本演出の舞台にやる気を見せていることを強調した。

 いつもに増してハイテンションな松田は、悲願だったという超一流演出家との初コラボに「今は崖からジャンプして落ちるかどうかの気分。でも、絶好調な気分なんです!」と明るく語り、さらに三上博史安倍なつみらキャスト陣が現時点での役作りを行っていないと明かす中、一人「私はできております。今はやる気を“溜め”中です」と独特の言い回しで語り、宮本からは「松田さん、お酒飲んでるんですか!?」と突っ込まれる一幕もあった。

 また、青春時代に劇団に所属していたというデーモン小暮閣下は「どういう顔で出るのかは楽しみにしたまえ!」と話し、本日、活動再開を発表したロックバンド・氣志團の元マネージャーで女優の明星真由美は「聖飢魔II信者としては、共演するのが夢でした」と目を輝かせるとすぐに照れていた。



■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について