千原ジュニア、結婚の可能性はまだなし

千原ジュニア  [拡大する]

千原ジュニア 

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の仲里依紗(なか りいさ)、お笑いコンビの千原兄弟が21日(水)、都内で映画『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』の公開アフレコを行った。今月19日に挙式した女優の沢尻エリカを引き合いに、報道陣から結婚の可能性を聞かれた千原ジュニアは「僕…ないですね〜」と苦笑いで煙に巻いた。

 悪の組織に拉致された父親を助け出すため、春麗(チュンリー)が犯罪組織に立ち向かう様を描く同作。元ボクサー・バイソンの声を担当した兄・せいじは「アクションシーンは難しかったけど、(収録は)結果5時間巻いた。(声優は)向いてるかと思う」と恍惚の笑み。すると、ジュニアは「彼に向いてるものなんてあるはずない」と兄イジリで笑いを誘った。

 多くの報道陣に緊張したのか、NGを連発させた春麗の声優を務める仲は「アクションのお芝居をやったことなくて不安だったし、こんなに人がいるとは思わなくてテンパった」と、あどけない笑顔をみせていた。

 クリスティン・クルック主演で人気格闘ゲームを映画化した『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』は2月28日(土)より公開。

■公式サイト:『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について