佐藤藍子、夫との“キス”「アツアツな感じでチュッチュしてる!」

ドラマ『イタズラなKiss』の日本版DVD発売記念イベントに出席した佐藤藍子  [拡大する]

ドラマ『イタズラなKiss』の日本版DVD発売記念イベントに出席した佐藤藍子 

■その他の写真ニュースはこちら

 女優・佐藤藍子が18日(火)、都内で人気ドラマ『イタズラなKiss』の日本版DVD発売記念イベントに出席した。台湾版『イタズラなKiss』の主演俳優、ジョセフ・チェンを前に佐藤は「今日から眠れない〜」とメロメロ。今年9月に結婚1周年を迎えてたが「夫とは(ドラマの相手の)入江君も嫉妬しそうなアツアツな感じでチュッチュしてます!」と赤面しながら語った。

 ジョセフ・チェンと初対面だったという佐藤は「抱きつきたいぐらい!今日ほどドラマに出ていて良かったと思った日はない。会場の観客からのキツイ視線も気づいていましたが」と自分を虜にしたイケメン俳優にゾッコンの様子。

 自身は、ドラマが放送されてから12年経ったこともあり「はつらつとしていて、本当に可愛いキャラを演じていた。(10年前に急逝した)多田かおるさんが、19歳の誕生日に書き下ろしの絵をプレゼントしてくれたことが思い出ですね」としんみりと振り返る一幕も。また、第1子出産の予定について聞かれると「今の予定には入っていませんが、いずれ3人は欲しい。やっぱり、1人っ子は寂しいですからね」と願望を語っていた。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について