「今は独り身です」玉木宏、破局報道後に正式コメント

玉木宏  [拡大する]

玉木宏 

■その他の写真はこちら

 俳優の玉木宏、モデルのNanamiが6月30日(月)、NECのドコモ向け新携帯電話『N706i』の発売記念発表会に出席。同商品が“旅”をコンセプトに制作されたことから、報道陣から「どなたと旅行に行きたい?」と振られた玉木は「今は独り身なので、1人で行きますよ」と、今年4月に一部スポーツ紙で報じられた歌手で女優の島谷ひとみとの破局報道を認める形となった。

 同商品は、インテリア・雑貨の人気ブランド『Francfranc』(フランフラン)とのコラボレーションで、世界各国で通話とメールを可能にし“旅”をコンセプトに制作された。ゴールドの携帯を手にした玉木は「世界中で使えるのが嬉しい。時間があればマチュピチュに行きたいです。現地でも使えるらしいんですよ」としっかり商品をPRした。

 また、同商品のCMで玉木の妹役を演じたNanamiが「(撮影では)最初、緊張していたんですけど、優しく声をかけて頂いて本当に嬉しかった」と撮影を振り返ると“兄”である玉木も「僕にも実際、妹がいるんですけど、Nanamiさんは妹よりも年下なのに大人っぽい。本当の妹だったら心配ですね」と語り、会場の笑いを誘った。

 また、イベント終了後には報道陣からのインタビューに応じた玉木は、島谷との破局報道後、初の公の場でもあり報道陣から「マチュピチュにはどなたと行きますか?」と尋ねられると「絶対言われると思った。今は独り身なので、旅行は1人で行きますよ」とコメント。さらに「今は恋をしてますか?」との問いかけには「いや、してないっスね」と現在は独り身であることを強調していた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
玉木宏の着信メロディはこちら



CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について