ゆうこりん、物価高騰にも負けず、焼肉店は「順風満帆」

小倉優子  [拡大する]

小倉優子 

■その他の写真はこちら

 タレントの小倉優子が2日(水)、都内で行われたパチンコのケータイ貯玉機能『PAPIMO(パピモ)』の新製品発表会にゲストとして出席。発表会後のインタビューで、『焼肉小倉優子』の共同オーナーを務める小倉は、現在の物価高騰に嘆きつつも「(経営は)順風満帆です」と笑顔で話した。

 同システムは、携帯電話のICチップを利用してパチンコ玉を貯める、預けた玉を引き出して遊ぶ、が手軽に行える業界初の機能。その場で同システム体験した小倉は、その感想を「すごく簡単で早かった。事務所のパチンコ(ぱちんこアバンギャルド)が出たので、これを使ってやりたいです」と笑顔で使い心地をアピールした。

 また、『焼肉小倉優子』の共同オーナーである小倉は、最近の物価高騰に対し「どうにかしてほしいですよね」と一言。それにも負けず「安い値段でおいしいものを出してます」と自信満々で、現在7店舗がオープンしている人気店の経営状況を「順風満帆です」と笑顔で答えていた。

■『ORICON.TV』グラビアチャンネル・小倉優子
「汗がじっとり……」
「とろける視線」
「ビキニでナイスショット☆」

■ヒット曲満載&好評配信中!!
小倉優子の動画 / 着信メロディはこちら

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について