八代英輝、ランナー・エドはるみを「サポートしたい」も出演依頼は「まだ」

■その他の写真はこちら

 コメンテーターとして活躍中の国際弁護士・八代英輝が25日(水)、東京・新宿ステーションスクエアで行われたイベント『BIGノートン・ファイターお披露目式』に登場。先日、日本テレビ系『24時間テレビ31 愛は地球を救う』でチャリティーマラソンに挑戦することが発表されたお笑いタレントのエド・はるみと、ビールのCMで夫婦役を演じていることを受けて八代は、「妻が24時間テレビのマラソンで走ることになったので、サポートしたいと思います」とその思いを語った。ただ、日本テレビからは出演依頼がまだということも明かした。

 インターネットの安全を保護するセキュリティソフト「ノートン」シリーズのキャラクター、ノートン・ファイター巨大版のお披露目とともに、年々増加していくインターネット犯罪への対策を呼びかけるために開催された『BIGノートン・ファイターお披露目式』。イベントでは、八代とともに登場したタレントのデイブ・スペクターがノートン・ファイターに戦いを挑むというヒーロー・ショー仕立ての子芝居を披露。会場を盛り上げつつも、イベント後に行われたインタビューで八代は「せっかく真面目にやってるのに、デーブさんが邪魔してた。ひどい人だよね」とぼやき、一方のデーブは「としまえんのヒーロー・ショーみたいだよね」と八代の不満もどこ吹く風だった。

 また『24時間テレビ〜』について八代は「スケジュールは空けてるけど、まだお声をかけられてはいない」と話し、デーブは「愛は地球を救うって言ってるけど実際救われてないよね」と冗談交じりに痛烈な批判を浴びせた。

 インターネットの安全を保護するセキュリティソフト「ノートン」シリーズのキャラクター、ノートン・ファイター巨大版のお披露目とともに、年々増加していくインターネット犯罪への対策を呼びかけるために開催された『BIGノートン・ファイターお披露目式』。イベントでは、八代とともに登場したタレントの

◆ノートン・ファイター
公式サイト→http://www.nortonfighter.com/

公式ブログ→http://ameblo.jp/nortonfighter/





CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について