2008年05月23日 06時00分

大泉洋が路線変更を示唆

大泉洋  [拡大する]

大泉洋 

■その他の写真はこちら

 タレントの大泉洋が22日(木)、都内で行われた映画『アフタースクール』の学生限定“放課後”試写会に出席した。詰め掛けた女子学生の黄色い声援に驚きの表情を浮かべた大泉は「ヤバイ! 俺、人気ある…今後は仕事もアイドル的な感じにしていかないと」と路線変更を示唆し、笑いを誘った。

 イベントでは、劇中で中学校の教師役を演じ、実際に自身も地理・歴史の教員免許を持っている大泉が、現役中高生からの素朴な質問に答えた。女の子たちからの「カワイイ!」「洋ちゃーん」などの黄色い声援で迎えられた大泉は「親しみを持って言われるのは、満更でもないですね」とご満悦の様子だった。

 この“放課後”試写会の模様は、渋谷のスクランブル交差点の街頭ビジョン4台で生中継されたが、自身が一番緊張しながらも「落ち着け! お前たちはオレの生徒だ!」と熱血教師さながらの大絶叫し、女の子たちのハートをガッチリとキャッチしていた。

 映画『アフタースクール』は24日(土)より全国公開。



■著名人がお気に入りの作品をレコメンド『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら

タグ
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。