アッキーナ、新人捜査官に就任決定!

新人捜査官に就任決定した南明奈  [拡大する]

新人捜査官に就任決定した南明奈 

■その他の写真はこちら

 人気グラビアアイドル“アッキーナ”こと南明奈が、海外ドラマ『4400-フォーティ・フォー・ハンドレッド-』シーズン4のオフィシャルサポーターとして、女性新人捜査官に就任することになった。前回の日本特別捜査官としてサポーターに任命されたくりぃむしちゅーに引き続き、今回は初々しい女性新人捜査官という設定。アッキーナは、捜査官ルックで、シリーズ完結となるシーズン4を盛り上げる。

 本作は、過去半世紀の間失踪していた4400人が、不思議な能力を授かって突如帰還するというストーリーで、アメリカではすでに放映が終了しているが、シリーズ続投を願う署名活動が行われるほど人気のSFドラマシリーズ。これまでに、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーがオフィシャルサポーターとして日本特別捜査官に就任、同作の劇中にエキストラ出演するなど作品を盛り上げてきた。

 3月末には、先輩捜査官であるくりぃむしちゅーによる南明奈の新人捜査官任命式イベントが行われる予定。なお、“4”にちなんで4月4日を「4400の日」とし、シーズン4のDVDレンタルがスタートする。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について