ガガガSPコザック前田、“紀香&陣内”夫妻にあやかる!?

■その他の写真はこちら

 ロックバンド・ガガガSPのボーカル・コザック前田が3日(日)、期間限定ユニット『ガガガDX』として神戸・生田神社で行われた『節分祭』に参加後、早ければ今週中にも都内在住の看護師・Aさん(25歳)と入籍することを明らかにした。また、この日夜には自身の公式野球ブログ『コザック前田の野球狂人生』でファンに対して「今月に僕は彼女と入籍します★★★」と報告した。

 ガガガSPは2002年1月、「卒業」でソニーレコーズよりメジャーデビュー。日本語パンクロックブームの牽引者として、03年1月に神戸・新長田で開催したフリーライブには1万人の動員を集め、一躍注目のバンドとなった。たが、05年2月には前田が、パニック症候群を患い休養。その後、2006年末には自主レーベルを立ち上げて再スタートを切ったが昨年末より日産『セレナ』のCMソング「にんげんっていいな」が着うたを中心にヒットを記録。今月1日(金)には、テレビ朝日系『ミュージックステーション』にも4年ぶりに出演を果たしたが、活躍の陰には“内助の功”が大きかったようだ。

 ブログで前田は「少々順序は逆になってしまったんですが、適当で全力な一児の親になりたいと思います。(初出演映画の)「結婚しようよ」って映画に出た後に自分が本当にこういうことになるとは夢にも思わなかったなあ〜★まあ野球狂であることにはこれからも変わりがないのでこれからもよろしくお願いします」と綴った。

 妻となるAさんは、06年2月にガガガSPのライブを観覧後、知人を通じて知り合い、その後交際に発展。前田がオリックスファンということもあり、本拠地のスカイマークスタジアムや京セラドーム大阪などでデートを重ね、愛を育んだという。新妻は現在、妊娠4ヶ月に入ったところで、今年7月中旬に出産予定。前田も、昨年2月に同郷で芸能界の先輩・藤原紀香&陣内智則が挙式した“生田さん”で、2人の幸せにあやかるべく、安産のお守りを購入したことも明かした。バンド結成11年目に突入した“第2幕”で、仕事のみならずプライベートでも明るい話題を届けてくれることとなった。

 なお、前田と同バンドのギター・山本聡が今夜放送されるTOKYO FM系『SCHOOL OF LOCK!』に生出演、喜びの声を届ける予定。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ガガガSP /ガガガDX
着うた(R)/着うたフル(R)はこちら

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について