ビーチバレー浅尾&西堀ペア、わんぱくな子供たち相手に大奮闘

■その他の写真はこちら

 プロビーチバレーボール選手の浅尾美和、西堀健実ペアが24日(月)、都内の小学校でアニメ映画『シナモン the movie』の公開を記念して“1日バレー教室”を開催。子供たちを相手に友達の大切さとバレーの楽しさを教え、理想のクリスマスになったと笑顔をみせた。

 本作の“おともだち親善大使”に任命された浅尾と西堀は、ペアを組んで3年目になるが「ケンカをしたことはありません。チームワークはバッチリです」(浅尾)、「美和が助けてくれるから、(試合を)最後まで頑張れています」(西堀)と“ともだち”の大切さを語った。

 また、この日限定のバレー教室では、わんぱくな子供たち156人を相手に大奮闘。イベント終了後の会見で浅尾は「すごく楽しかった。みんな素直なので、時間が短くて残念でした」と振り返り、理想のクリスマスを「子供たちとバレーをすることですかね!」と答えるくらい子供たちとのひと時を楽しんでいた。

■クリスマス特集『4週連続!クリスマス特大企画!!』
□クリスマス特集『今年、貰いたいクリスマスプレゼント・ランキング大発表!!』
■クリスマス特集『Xmasに素敵なLOVEをゲットする方法』

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について