“熱血”松岡修造、シャワーで洗えるスーツに驚き隠せず!

■その他の写真はこちら

 スポーツキャスターでタレントの松岡修造が21日(金)、イメージキャラクターを務める『コナカ』の新製品発表会にゲストとして出席。「いつも本気で行動しているので、(取材してきたことを)いい形で伝える人になりたい」と語った松岡は、今回発表されたシャワーで洗えるスーツについて「正直信じられなかった。でも本当にきれいになる」と驚きを隠せない様子だった。

 シャワーで洗える『シャワークリーンスーツ』について松岡は「軽いし、型も変わらない」とご満悦。またスーツは170着以上所持していると明かした松岡は「全て(のスーツ)を『シャワークリーン』に変えると思う。スーツに水を掛けたい自分がいる」と熱く語った。商品に対しての質疑応答の時間でも、集まった記者たちよりも早く質問するなど興味津々のようで、“熱血精神”はここでも健在だった。

 「今度は、動けるスーツが出せると思う」と新たな商品アイデアを出した松岡は、北京五輪オリンピックに向けての意気込みを聞かれると「JOC(日本オリンピック委員会)が認めた応援団長として、応援の練習をしている。ボイストレーニングもしています。(北京五輪まで)僕も戦いです」と奮起してみせた。

 なお、『シャワークリーンスーツ』はメンズ、レディースともに来年2月初旬より販売予定。

■今年のヒットを総括! 第40回オリコン年間ランキング 2007
■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について