上原多香子、結婚は「まだ現実的じゃない」

 女優の上原多香子が9日(日)、都内で行われたブロードウェイ発のミュージカルラブコメディ『ウェディング・シンガー』のトークショーに出席。理想の結婚について聞かれた上原は「まだまだ現実的な話ではないですね」と苦笑いを浮かべた。

 日本版ミュージカルではウェイトレス姿を披露する上原は、1985年の舞台背景に「83年生まれなので、80年代のファッションって、こういうのが流行っていたんだと楽しめた」と興味深々。自身の結婚は“まだない”というが「子供の頃描いていた(結婚の)理想や夢を忘れない方がかわいいのかな」と胸を躍らせた。

 上原と初共演を果たす井上芳雄は「今日上映された映画より、ミュージカルの方が面白い」と評価。結婚観には「人生において大事な事かなと思う。でも、僕はみんなのものかな」と発言し、会場に集まった女性ファンを魅了していた。

 日本版『ウェディング・シンガー』は来年2月より東京・日生劇場にて公演。

■『ウェディング・シンガー』にふさわしい? 主な結婚・交際 記事一覧

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!
■年末特集『オリスタ記者が見た!聞いた!2007年芸能総括!!』

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について