2007年11月30日 10時00分

相棒・大吉の結婚に、華丸「幸せにアタックチャ〜ンス!」

 人気お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉が、かねてより交際をしていた、宮崎県出身の34歳の女性と結婚したことが29日、分かった。すでに都内で新婚生活をスタートさせているが、挙式、披露宴については未定。相方の博多華丸は、得意の俳優・児玉清のモネマネで「幸せにアタックチャ〜ンス!」と祝福のコメントを発表した。

 大吉とお相手の2人は、12年前に知人の紹介で知り合い、華丸・大吉の2005年の東京進出の際も彼女が支えになり、大吉は結婚を意識するようになった。大吉は「とりあえず2人で迎える2度目の子年(ねずみどし)が前回以上に楽しくなるよう頑張ります!」と喜びのコメント。

 華丸は、「結婚は当然です。遅いくらいです。なんかあったら僕が責任をとるつもりでした。ただ心残りは大吉が独身の間に芸能人の方と噂になって、芸能リポーターさんからその相棒として取材を受けたかったです。幸せにアタックチャ〜ンス!」と心残りを吐露しながらも、大吉を祝福した。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。