大仁田厚、今度の狙いは東国原知事の引っ張り出し?

■その他の写真はこちら

 元参院議員でマルチタレントの大仁田厚が24日(土)、東京・原宿のアメーバスタジオのネット番組『記念日工房』に生出演した。出演後の会見では、先日受験することを発表した早稲田大学院スポーツ科学研究科の“合格後の展望”を語り、同大出身の東国原英夫宮崎県知事の「パーソナルトレーナーをやりたい」とラブコールを送った。

 「僕らの世代の大切な人」と今度は東国原知事を引っ張り出した大仁田は「今度皮ジャンを送ろうと思ってるんだよ」と、6万円相当の革製スーツを贈ると宣言。2年間で41kgのダイエットに成功した自信から、「知事は運動不足でビタミンB、E、Cが足りない」と食事のレシピを送ったり、短期間でできるトレーニングなど運動不足解消案も提案した。

 番組では、生後2ヶ月の愛犬みなみちゃん(トイプードル)を初お披露目。スタジオに登場するや会場前の一般客の目線はみなみちゃんに注がれ、番組もみなみちゃん中心に展開された。早くも飼い犬に手をかまれた状態となった大仁田だが「『タッチ』のみなみちゃんが好きでさ、皆のアイドルだろ?」と終始メロメロだった。
■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について