「とってもサプラ〜イズ!」 ルー大柴が“今年の顔”に!!

佐藤江梨子と腕を組んでゴキゲンなルー大柴  [拡大する]

佐藤江梨子と腕を組んでゴキゲンなルー大柴 

■その他の写真はこちら

 タレントのルー大柴らが21日(水)、今年最も活躍した男性に贈られる『GQ JAPAN Men of the Year2007』の受賞式に出席。プレゼンターとして駆けつけた女優の佐藤江梨子 から盾などを贈られたルーは「とってもサプラ〜イズ! ディス・イヤーはとても良いメモリーになった」と、得意の“ルー語”を織り交ぜて喜びを表現した。

 男性誌『GQ JAPAN』が主催する、さまざまな分野において今年もっとも輝いた男性に贈られる同賞のタレント部門を受賞したルーは「この受賞は、私アローンの力ではなく、マイ・ファミリー、そしてジャパンというスモール・カントリーで、もう一度一花咲かせようと頑張ってくれたカンパニー。そして“ルーマニア”と呼ばれるヤングジェネレーションにも感謝したいね」と“ルー語”でまくし立て、笑いを誘った。

 会見終了後に行われたフォトセッションで、ルーに腕組みされたサトエリは「人生の壁を楽しく乗り越えられるような人が良い男ですね」とニッコリ。気になる大晦日の『第58回 HNK紅白歌合戦』については「レッド・ホワイト歌合戦? 出られれば最高のイヤーになるだろうね」と出場への色気を見せていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ルー大柴の着信メロディはこちら



■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について