安西ひろこ、休業中の心境をブログで綴る

■その他の写真はこちら

 先日、CHEMISTRY川畑要との破局と所属事務所も退社していたことが報じられた安西ひろこが、セレクトショップ『トコパシフィック』のスタッフブログで「休業中なのにも関わらず応援してくれている、ファンのみなさん。。。一人一人に心から、感謝の気持ちでいっぱいです!」と現在の心境を綴っている。

 これまで同ショップ内で『HIROKO SELECT』というコーナーで自身のお気に入りを紹介していた安西だが、18日付の更新で「今日は、初めてトコのダイアリーに日記書いてみました☆☆☆ 初めてなので、ちょっとキンチョーしちゃいますねっ!!!」と初めて同サイト内のブログに書き込み。「ファンの皆さん、トコの社長をはじめ、スタッフの皆さんがあって、私がいる」と周囲への感謝を述べた上で「できるだけ、スタッフダイアリーにおじゃましてハロ☆ヒロ☆ハロ☆書いていきたいと思ってるので、みなさんよろしくお願いします(^O^)/」と今後もブログへの書き込みを示唆した。今後の彼女の動向が伺えるだけに注目されそうだ。

CHEMISTRYの着信メロディはこちら

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について