2007年11月13日 06時00分

北乃きい、特注チャイナドレスはセクシー過ぎた?

北乃きい  [拡大する]

北乃きい 

■その他の写真はこちら

 女優・北乃きいが出演するBSフジの新番組『很好!しゃべっチャイナ!!』(12月7日(金)よる7時30分スタート)の記者会見が12日(月)、横浜市内で行われ北乃が大きなスリットが入った赤のセクシーチャイナドレス姿で出席した。

 フジテレビ系深夜ドラマ『ライフ』で一気に注目を集めた16歳は、今度は語学番組に挑戦。先月中旬に中国・上海で5日間のロケを決行した。北乃は今年はじめに、2ヵ月程度勉強したそうだが「とても話せる状況ではない。北京五輪での仕事? いや、それは・・・」と苦笑い。現地でネイティブな語学を見聞きしたことで「(現地で)買い物ぐらいはできるようになった。これからはアジアだと思いますし、最終的には生活できるぐらい話せるようになりたい」とコメント。オーダーメイドで作ったというドレスには「(スリットを)入れすぎて、タイツ履いてきちゃいました!」と笑顔を見せた。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。