ほしのあき、“恋人”熊田曜子に父親目線

特別宣伝部長に就任したほしのあき  [拡大する]

特別宣伝部長に就任したほしのあき 

■その他の写真はこちら

 タレントのほしのあきが12日(月)、都内で映画『FLYBOYS』の特別宣伝部長に就任。網タイツに胸元がパックリとあいたパイロット風の衣装で登場し、父親のような言動で周囲を沸かせた。

 第一次世界大戦時の空中戦を描いた本作。ほしのは「空中戦の激しさのドキドキと、恋愛のドキドキと、男の友情の3つが混じった作品です」と宣伝部長らしくしっかりとPR。

 以前、クリスマスは親友の熊田曜子と過ごすと宣言していたほしのは、今回も「いざとなった時の熊田曜子なので。恋人のように毎日メールしています」と仲の良さをアピール。もし熊田に恋人ができたら「私の審査が必要。安心できる方ならお渡しできます」と花嫁の父親のような姿勢でいることを明かした。

 また、この日発表された芸人・ほっしゃん。の結婚について聞かれると「そうなんですか!? ほっしゃん。さん、ご結婚おめでとうございます。先日番組でご一緒した時に言ってなかったのに。羨ましいです。末永くお幸せに」と笑顔で祝福していた。

 映画『FLYBOYS』は11月17日(土)より公開。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ほしのあきの着ムービー / 熊田曜子の着うた(R)はこちら

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド 『映画・DVDナビ』
■完全無料動画 『最新映画 予告編』

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について