西川史子、くりぃむ有田との交際報道は「あちらの売名行為」

著書『年収4000万にこだわる理由(わけ)』の発売記念イベントに登場した西川史子  [拡大する]

著書『年収4000万にこだわる理由(わけ)』の発売記念イベントに登場した西川史子 

 女医でタレントの西川史子が10月28日(日)、都内で著書『年収4000万にこだわる理由(わけ)』の発売記念イベントに登場。“西川節”全開で青木さやかの結婚話や、くりぃむしちゅー・有田哲平との交際報道についてコメントした。有田に関しては、「あれはあちらの売名行為」と交際を否定した。

 華やかな金のスパンコールのワンピースで登場した西川は「テレビでは言えないことを書きました。自分では満足してます。1日違いで青木(さやか)さんも本を出したから注目度はあちらの方が高そうで残念」と話し、先日結婚を発表した青木さやかへの負け惜しみかとつっこまれると「負け惜しみじゃない。でも『おめでとう』はまだ言えてない。(今後は)あまり仲良くはできないかも」と本音をポロリ。

 また、交際が噂されたくりぃむしちゅーの有田についての質問が飛ぶと「あれはあちらの売名行為。私は得るものは何もない」とキッパリ否定。なぜまだ独身なのかは「たまたま釣り合う方がいないということと、私が選り好みしてるだけ。オファーは多いんです」とモテアピールもしたが、「(部屋の中は)自分で暖房を着つけない限り寒いことや、休みの日に1日家にいて誰とも喋らなかったり、地震が起きて、もし死んでも誰も見つけてくれないんじゃないかなと思う」と弱気な面も。

 そんな西川は「根拠はないけど来年結婚する気がする。一気に結婚、出産したい!」と希望を語り「(自身の顔の)右側が芸術的に美しいので、これを近くでみたい石油王の方とかはぜひご連絡ください」と最後まで“西川節”全開で爆笑を誘っていた。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について