ゆうこりん、“女の子だけ”で「誕生日会をしたい」

川を歩く熊を披露するゆうこりん  [拡大する]

川を歩く熊を披露するゆうこりん 

■その他の写真はこちら

 タレントの小倉優子が10月22日(月)、動画デコレーション枠投稿サービス『デコわく』の記者発表会に出席。ゆうこりんは「みなさん、デコりんこして下さい」とPRし、間近に迫った誕生日には誕生日会を開くプランを明かした。

 プロモーションムービー撮影時にも着た、お気に入りのピンクの衣装で登場したゆうこりんは「幼稚園児(が描いた)みたいなんですけれど」と渋りつつも、独創性に満ち溢れた『川を歩く熊』のイラストを披露。テーマは「夜空のお散歩です」と付け加えたが、独特なゆうこりんワールドに思わずマスコミ陣から笑い声が漏れた。

 また11月1日には24歳の誕生日を迎えるとあって、一足早く祝福されると「心境(の変化)は全くないです。年をとるのは嫌です」としょんぼり。当日も仕事が入ってるとのことだが「誕生日会を仕事が早く終わったらやりたい」そうで、メンバーは女の子のみと宣言。「今話題となっている人は?」と際どい質問が飛ぶも「もちろんいないです」と否定していた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
小倉優子の着信メロディはこちら

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について