黒谷友香、“ウマの合う恋人”は年下の男の子!?

黒谷友香  [拡大する]

黒谷友香 

■その他の写真はこちら

 新総合情報サイト『毎日jp』のサイト開設に伴い、女優の黒谷友香が新コラムを連載開始。9月18日(火)に都内で行われた記者発表会に出席し、ガーデニングについてのコラム展開や、“ウマの合う恋人”の存在を明かした。

 「ガーデニングが流行っているので、(今)たくさんの人がやっている。(コラムでは)私はこういう事をやっていますとか、メッセージを込めてやっていきたい」と意気込んだ黒谷は、さらに10年前からやっている乗馬についてもコメント。「(実は)馬を買いまして。今1番大事な生き物。自分に似ていて、(やっぱり)自分の馬だなって思う事もあります。人見知りな所とか」とニッコリ微笑み、「恋人のような存在?」と聞かれると「そうですね。ラルフっていう16歳の男の子です」と幸せそうに語った。

 また最近、多くのタレントたちがブログを中心に、妊娠や結婚などを発表している風潮について問われると「そういう時代になりましたよね。私の場合は予定がないので、その時はその時で考えます」とかわしていた。

 『毎日jp』は10月1日より開設され、“信頼”をもとに暮らしに役に立つ情報を発信していく。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について