2007年09月04日 15時00分

長澤まさみ、「家に友達を呼ぶ事が多いです」

長澤まさみ  [拡大する]

長澤まさみ 

■その他の写真はこちら

 女優の長澤まさみが新CMキャラクターを務める、エプソン ホームプロジェクター『ドリーミオ』シリーズの新商品記者発表が9月4日(火)に都内で行われ、長澤は同商品を「自分だけの時間が持てる」と絶賛した。

 『カラリオ』シリーズに続いて、イメージキャラクターを務める長澤は「家に友達を呼ぶ事が多いので、ふとしたパーティーや食事で映画を観るとかできたら楽しいですね」と微笑み、「秋の夜長に使ってもらえたらいいですね」とDVD鑑賞やゲームなども楽しめる同商品をPR。また「価格がお手頃になったし、手軽に使ってもらいたい。私も『ドーン』と使っているので」とCM同様のキャッチコピーで会場を華やかにした。

 またこの日は手軽でコンパクトなボディを存分にアピールするため、常に『ドリーミオ』を持ちながら登場。後半にはさすがに疲れたのか、終始笑顔を振り向いていた長澤もカメラマンに向かって思わず苦笑いを浮かべていた。

 なお、新CM『ヨーイ、ドン!』篇は9月16日(日)より放送開始。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。