2007年08月29日 06時00分

篠原涼子、仕事は「努力と運まかせ」!?

篠原涼子とはたらこねこ  [拡大する]

篠原涼子とはたらこねこ 

■その他の写真はこちら

 女優・篠原涼子が8月28日(火)、都内で開催された『夢をかなえる、仕事に出会おう。はたらこねっと キャッチ・ザ・ドリーム コンテスト』のグランプリ授賞式にプレゼンターとして登場。派遣の魅力について語った。

 今年初頭に放送されたドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)でスーパー派遣社員を演じた篠原は「本当に大切なことは、目標を持って夢に向かって頑張ること。私の場合は努力と運まかせなところがあるんですけどね」とニッコリ。

 派遣の仕事の魅力を「一つの仕事にとらわれず、いろんな幅が広げられるところ」と語った篠原は、自身の夢について聞かれると「夢はこんなところで言うと叶わなくなるので、秘密です」と微笑んでいた。

 そんな篠原がイメージキャラクターを務める『はたらこねっと』の新CMは9月1日(土)より放送される。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
篠原涼子の着信メロディはこちら

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。